I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

お題「この1年の変化」

 

お題「#この1年の変化

 

ちょっと気分転換にブログ更新させていただきます〜

はてなブログのテーマから「この1年の変化」。

この1年の変化…は個人的には特にないのですが…笑😅

流行り病には気をつけ(気をつけている)ました。

気をつけてもダメな時はありますけど、気をつける行動は大事だなと思っています。

上記の話は以上で…!

 

やることや、やらないといけないことはあるもので、

新たなことに目を向けたいですし、

1年間も同じところで止まっているのってほぼ無いです。

あと私の友達もそんな感じでフラットな人ばかりだと思っていて、

だからこそみんな前進している感じします。

お互い頑張ろうというよりも、各々が独自に進んでいる環境。

そんなありがたい環境だから自分も頑張れるって感じです。

 

私は普通と同じように、気を遣ったりして普通の温かみはあると思いますが、学生の頃から、終わった物事は私には必要が無い事になるのでパリッとどこかで話すこともなく忘れ、それが友人にちょっと羨ましがっていただいてたりしたのですが、こんな人でスミマセンがーこんな人なんですよね…笑 

次に、他に、やること探し、またはやっているから忘れるんでしょうね。。笑

重要なことは忘れないようにしないといけませんですね。気をつけよう…!( ・`ω・´)

 

「過ぎたことは追わない」よりも、「やることがあるから進める」って感じかなと思います。

反省次に気をつける行動のために大切ですが、何度戻っても何事も進みませんですよ。

✨今やらないといけない事✨に意識がある人達が旧友に多い✨、と、私の感性では思っています。(変に伝わっていたらすみません、友達ありがとうありがとう)

類は友を呼ぶっていうやつは本当な気がしますね。笑

 

 

これからも最低限気をつけられることがあるならば、

流行り病に対して、気をつけた行動をしたいです。

今のマスク時代がもっと良くなるように、この1年で変化することを願います!!! 

 

それではまた…!!

 

 

 

------------------いつもありがとうございます------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.