I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

幽霊の日、VRoidの響子ちゃん、登場しました!

今日は幽霊の日らしいです。

 

幽霊のバースディって感じがします。偏見です。

ユニークな日ですね。

本当の意味はグーグル先生へ。

 

 

今日は、

最近ツイッターにアップしました、

オリジナルVRoidが、ついに、完成しました〜!っていう趣味の話です。

(変更点が見つかれば、今後いつかアプデも予定してます)

 

 

元絵はこちら

f:id:maaruu:20191219201527j:plain

これをVRoidにしてみよう。

まずはチャレンジ!

 

 

 

途中経過。

キャラクターデザイン,VRoid,響子ちゃん,オリジナル

 

ぼちぼちゆっくり作っていて、

この時点では衣装ができていませんでしたが、

初めて制作して、個人的には、

完成まで出来ずに心ボロボロになると思っていたのですが、

思っていたより、理想には近づけた…?

多分いい感じ、好みにはなってきている。

 

 

 

 

それで昨日、衣装や気になる点を修正して、

やっと完成しました!

 

命名:響子ちゃん(Kyoko)

VRoid,響子ちゃん,オリジナル キャラクターデザイン,VRoid,響子ちゃん,オリジナル

 

 

これは趣味の範囲ですので、

時間を探して作ろうという感じにしていたら逆に、

制作に関してはオタクっぽいところを発揮してしまい、

徹夜になりそうになるくらい猛スピードで作っていました。

真逆のことしていたよ…。

 

でも、完成してよかったです!

今後楽しめそうです。

響子ちゃんに期待。

 

 

実は、こちらで響子ちゃんに会えます

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

f:id:maaruu:20190801100439j:plain

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.