I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【新作漫画動画】実は、隣で恐ろしい事がずっと起きていた...【衝撃の体験を漫画化】

新作漫画動画がユーチューブにて公開されました!<ボイス付き!)

 

 

こちらも、イラストの制作を担当させていただきました。

本作は衝撃の体験を漫画化!

こちらもぜひご覧ください。 

 

 

ご視聴はこちらから。

【漫画】初めて会う隣人「ふざけないで!私は○○なの!」→引っ越しの挨拶が中々出来なかった隣人さん。実は、隣で恐ろしい事がずっと起きていた...【衝撃の体験をマンガ化】】

ご視聴はこちらから! (よろしくお願いいたします!)

 

 

 

  

 

 

 こちらの漫画動画もオススメです 

「さすが犯罪者w」←昔刑務所にいた私を煽り倒すママ友をスカッと制裁!

 

僕以外が全員ロボット

 

 

 

 こちらの記事もいかがですか?

 

 


 

イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有ります /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.