I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ラインスタンプ】《ピックアップクリエイター》として掲載いただきました!

お疲れ様です。

掲載のお知らせです!

お気軽にご覧ください。

 

 

いつもラインスタンプが完成した際にお世話になっております、

ラインスタンプご紹介サイト

LINEスタンプ広場様にて

今回『ピックアップクリエイター』として

サイト内にご掲載いただいております!

 

本掲載は画像右下です! (左側は配信中のスタンプです!) 

画像タップで「LINEスタンプ広場」下記ページが開きます。(是非ご覧ください!)

ラインスタンプ広場,ラインスタンプ,キャラクターイラスト,かわいいスタンプ

(引用:LINEスタンプ広場)

 

右下画像のラインスタンプはこちら

 

 

今回のピックアップ掲載、とても嬉しいです、(本当に嬉しい)

そしてこれを機会に、

配信中のスタンプを知ってくれる人目にとめてくれる人

ひとりでも増えていただけたら、もっと嬉しいなぁと思いました。

ですので、ぜひぜひ前向きにサイトもご覧いただけたら嬉しいです!

 

これからも新しいスタンプを知っていただけますように

新作も引き続き更に頑張りたいと思います。

 

 

それから、よく思うのですが、

作った本人(私)より、

買ってくださったかたの方が、

スタンプの使い方がうま過ぎて感動しています。

いつもありがとうございます!

お陰様でこれからも楽しく作れます。

 

 

いつもご購入くださるかた、

たまたま見かけて気になって購入してくださるかた、

初めて見た!というかたもお気軽に

これからもよろしくお願いいたします!

浮かれすぎずにこれからも描き続けます。

 

 

 

それではまた…!

 

こちらの記事もオススメです

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにも!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ NEW!
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.