I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【住所詳細】個展(期間:4/8〜4/16)@茨城県筑西市

 

妖怪の番組が放送してるそうな。

 

トレンドに「がしゃどくろ」が。

歌川国芳が描いた「がしゃどくろ」では、記憶の中では2箇所で見たなと懐かしい思いです。

過去記事が残ってました。懐かしい。

実は、妖怪関係の展示会は、これで2度目で、 1度目に行ったのは、 2016年に東京、『江戸東京博物館』で行われた 「大妖怪展」でした。

【妖怪・幽霊・人体】「ゲゲゲの鬼太郎」昨年〜今年に行った展示会 - I×illustration

 

 

 

 

「NEOKET4」本日終了(謝辞)

とかなんとか言ってますが、バーチャル即売会「NEOKET4」も本日で終了しました。

ありがとうございました。すみませんでした。

 

 

 

個展開催(期間:4/8〜4/16)

そして4月8日から、「個展」の会期が始まります。

よかったらいらしてください。お待ちしております。

まだまだ準備してます(´・▽・`;;)

 

会期が近づいてきましたので、住所を掲載いたします。

 

 

美術サロンですが、個人の御宅の"蔵"を使用させていただきます。

広い敷地と、大きな縦看板で「中村美術サロン」とあります。

入場料は無料ですので、気かねなく、ご自由に入館くださいませ。

※在廊日・注意事項ほかについては、上記記事をご覧ください。

 

 

 

では!

よろしくお願いいたします!

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube | Twitter

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.