I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ホラー絵・謝罪】新イラストです【NEOKET4「お品書き」不在】

 

 

さっきのこの記事について、謝罪させていただきます。

【最後にお知らせもあります】

 

 

バーチャル即売会「NEOKET4」(期間:3/25〜4/2)

こういう時は真面目に謝るものなのか、分からないですが、一応そのサークル場所を空けてしまう事になるので、謝らせていただきます。

 

見晴らしが良くなってしまい、大変申し訳ございません。

 

参加できないのは悲しいけど、この気持ちを糧に、新しい絵を描くことができました。

「響子(Kyoko)」を初めて、イラストで描きました。

 

 

題:いやよいやよも好きのうち

響子「いやよ、いや!あたしだけバーチャル即売会に出れないなんて…!いや…ッ!」

 

 

 

 

代わりと言ってはなんですが…( ´•_•`;)

📢タコさんウィンナーの新しいグッズを追加!

📢本日から販売期限未定グッズを追加!(響子)

いたしました!

 

 

また、

下記3枚が、出展を不在にさせていただく理由「NEOKET4」のお品書きです。

 

ログイン頑張ったですけど…今回はすみません…

即売会自体は、お客様も不参加でも、BOOTHを通して誰でもいつでも、閲覧/購入ができるので、下記からぜひ、よろしくお願いいたします。( ´•_•`;)

 

タコさんウィンナーと響子のグッズはこちらです(※響子グッズの販売期限は未定です。)

グッズつくりましょうかっ - BOOTH

 

 

 

そして、下記の個展も日程が近づいてきました( ´•_•`;)

絵はまだまだ描いている途中です。先日は車運転しながら3つ絵を思いつきましたのでその辺りも描けたらいいな、と思います。

可愛いだけの展示会にはならなそうかな…?っていうのと、間に合わせなきゃ、ってひたすらに思います。

 

 

個展開催(期間:4/8〜4/16)

 

 

下の「Instagram」に投稿している絵を数点と、

それを加筆したもの、

未公開絵などを持っていきますので、

よかったら個展もいらしてください。( ´•_•`;)

 

また更新します!

 

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube | Twitter

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.