I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

季節の写真

今週のお題「好きな公園」

 

好きな公園というかタイムリーなので「公園で息抜き」ということで投稿!

 

 

季節の花を観れるのはいいな。その時しか見れないんだもの。素敵だな。

 

 

森林いいな。綺麗だな。何年生きてるん?凄いな。

 


毎回絵を入れるのはちょっと大変ですが、たまにはいいかも〜と、絵日記みたいにしてみました〜ヽ(*^ω^*)

 

記憶は消えてしまうけど、写真は、自分と対象があった時間・景色を思い出せるからいいな。期待はしたら後悔するけど、期待せずその時を残しておきたいなぁ。。

では、また更新しま〜す( ^^ )/✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.