I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

嬉しいです。お礼です。

エトラちゃんは見た!のショートバージョンを、

TikTokYouTube(サブチャン)、Twitter

いずれかでご覧くださりありがとうございます🥺

 

つい今、YouTubeのサブチャンネルについてるコメント見てました。

嬉しいです。かなり励みです!

読むのが止まりません笑。嬉しい。

ガンバリマス。

エトラちゃんは見た!サブチャンネル - YouTube 

 

 

いつも、ありがとうございます。

メインチャンネルの時に描いてた時も懐かしいです。ありがとうございます。

 

引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします…!

 

 

ちなみに私は、メインチャンネルの時からヒイラギが一番好きで、

お金に関しては、私はアザミさんタイプです、

アザミさん、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ナイス!!←

 

 

では、また。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.