I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【初投稿・LINEマンガ】カルペ・ディエム【オリジナル・フルカラー】

LINE漫画,LINEマンガ,イラスト,イラストレーター,絵,オリジナル,文字,言葉,刺さる言葉,刺さる漫画,哲学,ネガティブ思考,ネガティブ感情,ポジティブ思考,思考の整理,漫画,マンガ,哲学漫画,元気になって,比較しないで頑張りましょ,目的は人それぞれ,人生それぞれ

 

カルペ・ディエム

…というオリジナルマンガを描きました。

まずは、こちらからご覧ください!!

 ↓ ↓ ↓
【作品紹介】初投稿です。読み切り漫画です。自分と他者を比較してしまい、先の見えない不安から逃れたいかたへ

 

カルペ・ディエム,LINE漫画,LINEマンガ

 

 

 

読んでいただいた方々、ありがとうございました!!

この作品を読んで、少しでも気が楽になるかたがおりましたらとても嬉しいです。

ぜひその気持ちを大切に生きてください!

 

 

●余談

こちらの漫画は、キャンペーンに参加したくてその締切は12日でした。
改めて気付いた時には、3日前になっていました。
そこで、
10日に、構成(ネタ)/ネーム/本制作フルカラー、
11日に、残り調整とロゴや表紙を作って投稿しました。
(急いで2日で仕上げました…)
何かと至らぬ点もあったと思いますが、勢いに任せて投稿させていただきました!

短期間だったので、後日談ストーリーも膨らんでいる最中、
ギュッと、読み切りにまとめてしまったので、
また後日、「おまけ」を描くかもしれません。(既にネタはまとめてあります)
できるだけ頑張りたいと思います。

 

ではまた更新します!

 

(できればここで、下に出ている関連記事などではなくて、まだ読んでない方は上に戻ってマンガを読んでいただきたい…。。。)

 

 

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.