I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

私が選ぶ映画と漫画まとめ

こんばんは〜

いつもご閲覧ありがとうございます〜

 

今回は、これまで投稿した記事のまとめになっちゃうんですけど、過去投稿に埋もれてるので、改めましてこちらにまとめます。

 

在宅ワーク中、お仕事でお忙しいと思いますが、時間があれば、映画や漫画を見てみるのもよさそうかな〜と思い、オススメ作品をそれぞれ貼ります!(テレビで簡単に見れるサービスも多いですし…🙂)

 

どうしても後から思い出すのも多くて、再編集したものもあります。(まだあると思います)

私の趣味が炸裂しまくっています。🙇‍♀️💦

受け入れてもらい辛いジャンル(含)かも、

変かも(一般的にはという意味で/※作品自体はとても上質でオススメです)しれないので

普段オススメはほとんどしてませんが、私が好きなカテゴリ詰め込みました。

 

同じ趣味の人がいたらちょっとだけ嬉しいです🙂

まぁ…各々楽しめている時が1番最高な環境です、じゃないと五臓六腑がはち切れて飛び出そうになるのでね✨🙂(無理にシェアせずにいきましょ〜✨)

(私の趣味を知ってる友人には、退かないと私が信じて信じて過信してるのでシェアしてることもあります笑。)

 

ぜひ。

 

 

好きな映画(*注意表現他追記しました🙂)


好きな漫画

 

 

そういえば、好きな/好きだった(今でも聴いてるよ)音楽アーティストはまとめてないんですけど、たくさんいて、映画と漫画では"タイトルだけ"にしてるのですが、アーティストについて、アーティスト名だけ、ってちょっと失礼すぎるのでは?検索ヒットしてきた人にも失礼すぎるのではないか?と思ってまとめてなかったんですよね…

名前使わせていただいてるだけという感じがして、罪悪感ですね…。特にネタバレという感じもないので、アーティスト名だけでは失礼に当たりますよね。。(私が好きな三代"好き"アーティストはいるのですが(最上級に好きな3組という意味です))…!

…邦楽ロックが好きです、とだけ。笑。

では、また!笑

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.