I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

気になっている漫画の話(無料で読めるアプリ『ピッコマ』)

 

こんばんは。

お知らせとかではなくて趣味の更新です。

 

最近アニメ漫画の面白さが昔みたいに楽しく感じているので、それを書き残しておきたいなーと、更新です。好きなものをシェアできたら嬉しいです。

そして私は忘れっぽいので、自分の備忘録代わりにも。笑

今回は、アプリ『ピッコマ』に掲載されている漫画をタイトルメインで書きたいと思います。

 

『ピッコマ』アプリ内に「本棚」という、お気に入り漫画を入れておく機能があります。

そこに私が今入れている漫画タイトルと、一言感想をまとめました。

この記事から、気になる漫画があったら嬉しいです。

 

まとめは下記です。

読みはじめのものも多く、個人的な感想と又は勝手な偏見の感想となっているので、内容間違えていたらファンのかたには本当にすみません

素敵な遺産は浅く広くでもシェアできたら嬉しいと思っています。楽しい時間はちょっとでも長いのが良いです!漫画は元気になるものだと思います!

 

呪術廻戦

 オススメしていただきアニメから見はじめました!キャラクターもストーリーも楽しいです。ピッコマでは現在は試し読みのみ配信中ですが、人気漫画に触れるのはいいなぁと思いました。続きが気になる漫画/アニメ!

死役所

 読んてみたかった漫画です。ピッコマにあって嬉しいです。読みながら心痛い描写がありますが、反面泣けます。最高です。

レイナ

 表紙がホラー漫画かな?と思ったので閲覧しました。ストーカー女性が男性を追いかけたり、女性からSNSでしつこくチャットを送って来られる男性の人的恐怖とそれをどう回避していくか、な内容でした。怖いです。でも大丈夫。現実で何かあれば警察がおられます。安心しましょう…。…気になる人は気にになる漫画かなと思うのでオススメです。

ドラゴンヘッド

 ずっと読んでみたかった漫画です!まだ内容は冒頭の方なので、感想は書けないです、すみません!読めるページが増えたら1日ずつ読みます!見開きも多くて次も楽しみです!男の子はどうやってトンネルから脱出できるのだろうか…

ホムンクルス

 実写映画が楽しみで予習をしておきたくて1日1話読み進めています!片目で人間の核となる"様々な生物"にどう対処していくのか、主人公はどんな人だったのか気になります!ゆっくりと進み、描写が綺麗で、人間以外の様々な生物の絵の違いが本当に面白いです!!実写ではどんな風になるんだろう…!!

外れたみんなの頭のネジ

 読んでみたかった漫画です!単話が沢山繋ぎ合わさっているイメージで、テンポが良くて読みやすいです!まだ読みはじめなので、展開が気になります!

怨霊奥様

 とってもギャグです!こういうの好きです!ピッコマで初めて見かけて読んでいます。癒され(?)ます笑。

 

 

…と、こんな感じです。

ホラー系から読みはじめたので、オススメで出てくるのもホラーが多くていい感じです。

ホラーといっても一概に同じではないのが読んでいて楽しいところです。

 

ピッコマにはまだまだ沢山の漫画があるので、次の"面白い"も発掘できそうで楽しみです。

 

身近にまた何かオススメできそうなことがあれば、趣味としてもブログ更新します!

更新していなくても、いつもご閲覧くださったり、たまたま足を運んでくださりありがとうございます。

それでは、また。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.