I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

今後の予定(趣味の話)

 

 

 

ちょっとだけ更新。

そろそろお笑いの劇場へ行けそうかな。

と、楽しみであります。

 

個人的に1番行きやすいのは、新宿駅の「ルミネtheよしもと」です。

次に行きやすいのは、渋谷の「無限大ホール」、

それか、ちょっと距離あるけれど、幕張の劇場も良かったので、しばらくしたら行きたいな。

浅草花月」も近くだったので行きやすさもよかったです。席番号が和風だったのが印象的でした。

 

 

ルミネtheよしもと」さんは、19日から金・土・日曜日のみ公演を再開されたそうです。

先々は確か、3ヶ月くらい先まで出ると思うのですが、詳しくは各劇場のサイトでご覧ください

 

あとで、ルミネの劇場へ行って、インパルスさんを見たいなぁと思っています。

とりあえず、色々落ち着きそうな時に、チケット予約しなきゃ、と。

先の楽しみを考えて今を頑張りたいと思います。

 

 

ではまた更新します。

 

 

こちらの記事もいかがですか✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.