I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

好きなこと(映画編)【追記・再編集済】

イラストレーターまる,イラストレーター


(【編集済】アニメ.洋画.注意書き追記。[2020.04][2021]) 

 

こんばんは〜!

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日はイラストメイキングを載せました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

ところで!今日はM-1グランプリの放送日です。

年末はお笑いですね〜

ついにM-1放送日が来ましたね〜(わくわく)

お笑いについては先日更新していたので、こちらへ記事を貼ります。

 

 

今日は、まだ記事にしていなかった、

趣味の中の、お笑い・音楽・映画の中で、映画について、タイトルだけ載せます。

年末年始、見るものが迷ったりしているかたにオススメです。

年末に私は、ガキ使を見ると思いますが!笑

 

こういった映画が肌に合うなぁ〜見やすいなぁ〜と思っていたりするので、とりあえず、思い浮かんだものだけタイトルだけでも。笑

思い出せないだけで他にもありそうです。

 

 

アニメ映画
鉄コン筋クリート (ヨミ/てっこんきんくりーと)
電脳コイル
GANTZ:O [ MX4D ] (ヨミ/がんつ:おー(大阪編))
・パプリカ

思い出し追加妄想代理人 (*映画ではなくTVアニメ/やや注意)

思い出し追加パーフェクトブルー (*やや注意)

思い出し追加serial experiments lain (*やや注意)

 

邦画
GANTZ
・SP(野望篇/革命篇)
・SPEC
・脳男
・予告犯
不能犯
ホムンクルス
・CUBE
夜空はいつでも最高密度の青色だ
隣人13号 (*やや注意)
・秘密 THE TOP SECRET

 

洋画(*ALL追記編集)

ファニーゲームU.S.A. (*ゴア表現注意/後味注意)
IT/それが見えたら終わり
JOKER

 

今後見たくて見れてない映画
・東京無国籍少女(邦画)
・劇場版フリクリ(アニメ)

思い出し追加スイス・アーミー・マン (洋画)

思い出し追加・羊の木 (邦画)

追加CASSHERN (邦画)

 

 

主に推しは邦画の「脳男」「予告犯」「不能犯」です。

洋画あまり詳しくないので書くのは控えたのですが、(*追記)IT/それが見えたら終わり」と「JOKER」は劇場で見て面白かったなぁ、好きだなぁと思いました。

 

今後の上映映画について、

アニメ映画では「サマーウォーズ」が来年MX4Dになって2020.01.17から上映開始するそうですが、私は以前「GANTZ:O」でMX4Dを体験してきたところ、揺れ香りもすごく楽しめたので、「サマーウォーズ」も期待あります!ご検討中の方はぜひ。

私は普通上映の時に「サマーウォーズ」は見に行っていたので、代わりに私は2020.08.07から上映開始の「STAND BY ME ドラえもん2」を見に行くかもしれないです。

いざ来年になると、また楽しそうなものが増えるかもと期待です!

 

 

 

さて今日はM-1グランプリです!

そちらも楽しみです!

 

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.