I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ハロウィン】シンプルな型抜きチョコ!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はハロウィンです。

 

例の場所のハロウィンは、

アルコール販売について規制が出たりして

昨年までの盛り上がりは無いそうで、

その場には行かないですが、遠くから見て安心します。

(追記:後日ニュース見ました。結局逮捕者がいてひどかったそうな…orz) 

 

10月は私はハロウィンを個人的に楽しむために、

チョコレートをただ型に入れて固めただけですが

見た目が楽しくなったので、シェア!

 

こんな感じです!!

 

f:id:maaruu:20191031003806j:plain

 

分厚くて更に美味しい!かわいい!

これだけで板チョコ3枚分です。

さすがに量が多いので、分けて食べましたが、

どれも、とってもおいしくいただきました。 

 

 

型は「ダイソー」さんから購入。

固めるために冷蔵庫から出した後、

綺麗にチョコが剥がれてくれたので、

この型は、また何かで使えそうです。

 

-------

個人的に、10月はハロウィンに向けて、

ハロウィンラインスタンプと、

初のライン着せ替えをリリース。

 

 

LINEスタンプがもっとわかりやすく、知っていただけますようにと、告知動画も作ってみたり!

(【後日談】SNSに貼った動画では、2ヶ月で合計2100回程も再生頂きました!感謝です!)

 

 

スタンプ、着せ替え、動画制作を個人的にも作ることが出来て公開もできて、良かったです!

もちろんお仕事イラスト制作も並列で、これからも頑張りたいと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

速報です。

新スタンプ申請いたしました!

今度はガーリー女の子スタンプです。

 

承認後、またお知らせさせていただきます。

もしも、ご興味ございましたら、

是非またご覧いただけましたら嬉しいです。

 

それでは良いHalloweenを!!🎃🕯

 

 

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----------------------

 

「10月はハロウィンを楽しもう!」

 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

----------------------------------------------

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.