I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

謹賀新年集合イラスト!(遅れました)

 

あけましておめでとうございました。

昨年はブログをご覧いただき有難うございました。

 

インスタには1月2日に、新年イラストを公開しました。

更新頻度は年々落ち着きを見せていますが、過去作もぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

 

「謹賀新年」

今年も皆様にとって良いお年になりますように🌅

本年も、よろしくお願いいたします! 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.