I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

①【追記01/31】【TVer期間限定配信中!】『撮影NG』漫画作画担当【テレビ大阪】

 

(01/27 更新 | 01/31 追記 )

 

お知らせです!📢 

TVer配信中です『撮影NG』漫画イラスト担当致しました

撮影NG,撮影NGを漫画にしてみました,TV,TVer,YouTube,テレビ大阪,漫画動画,漫画担当,イラスト,ギャンブル



YouTubeで毎週(土)18時〜更新

撮影NGを漫画にしてみました

テレビ大阪で放送/TVerで配信中です✨

 

漫画シーンを描かせていただきました!

よければご覧ください…!!

 

 

📺こちらからドウゾ📺

ギャンブル依存症者の壮絶人生(前編)」 

YouTube  |  TVer(期間限定)

 

 


 

01/31 追記 )

後編も公開/テレビ大阪様にて放送/TVer期間限定配信開始いたしました!

撮影NG,撮影NGを漫画にしてみました,TV,TVer,YouTube,テレビ大阪,漫画動画,漫画担当,イラスト,ギャンブル

 

📺こちらからドウゾ📺

壮絶!ギャンブル夫婦の脱却劇(後編)」 

YouTube  |  TVer(期間限定)

 

 

 

→→→「②●●依存症の苦悩…」も公開しました

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube | Twitter

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.