I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

変化 (※PC用扇風機 +映画の話)

f:id:maaruu:20210827085807j:plain

最近。

いつもの作業で変化が。

 

ぐるっと回転。※PC裏側

f:id:maaruu:20210905131509j:plain

 

ここ!w

f:id:maaruu:20210905131850j:plain

 

お分りいただけただろうか…

 

写真にするとこういうブツ((です。無駄のない丸いフォルムが素敵!

f:id:maaruu:20210902144741j:plain f:id:maaruu:20210902144749j:plain

 

PC裏の網部分が高熱になるので、ここへめがけて当てます。

f:id:maaruu:20210902144834j:plain

 

青白い光が綺麗。(こういうの大好きです…)

f:id:maaruu:20210902144957j:plain

 

 

他にも扇風機がありましたが、とっても魅力的だったのがこれでした。(ネットで購入)

扇風機って書いてありましたが、サーキュレーターにもなりそうです。

小型なので、持ち歩きも可能とのこと。

風の強さは丁度よく、3段階の変更が可能です。

 

PC裏、これでなんとか…w

 

〜〜〜

 

アニメ映画の話。 ※ネタバレなし

昨日、ネトフリで、「生きのびるために(原題:ブレッドウィナー)」を見ました。

上のほうにあったのと、少女の目力の強いサムネイルに惹かれまして。

ビビッと来ました。見てよかった!好き映画に入りました。

真剣に見ちゃった。また見たいって映画。

映画監督は、「ブレンダンとケルズの秘密」なども手がけたノラ・トゥーミー様。

「ブレンダンとケルズの秘密」は、以前、GYAO!で配信されていたので見ました。でも、今回の「ブレッドウィナー」が私には好みでした。

臆病でも勇敢な少女の話。表情も好きです。こんな子が大好きです。

道徳的と思ったので学校でも授業で生徒に見せるのにいい映画な気がしました。

いい映画をありがとうございます。

 

 

今日も作業!

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


👇オリジナル読み切り漫画です

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.