I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

頑張ってる文字。

こんばんは。

今日はiPhone6だったのを12ミニに機種変してきました。

外出して色々考えてやることが久しぶりで、

本当は今日作業したかった仕事絵が進まず。

そんな時もあるよね。

本当に心臓息切れする感じで酸素薄い感じして体調が悪いとまでは行きませんが

疲れたって言葉ではなくて、自分の中で感覚が疲れたって感じです。

 

なんかこういう時、可愛い人だったら、そんなにメンタル感じないのかなって思うんですけど、可愛くないと思うので、余計なことまで気が散って疲れる疲れもあるので、どっと。

みんな同じ"肉"してたらつまんないじゃない。そうゆうこと。みんなDNA違うから。

 

でもな、先々の楽しみ、今月はいっぱいあるから、

そのためにも、まずは自分自身で頑張らなきゃな。

 

最近自分は、自分ができるかもしれないチャンスを自分から逃げて回っています。

多分メンタルが弱っちくなったからかな。

言葉を出す力はあります。それがなくならないように頑張ろうって感じ。

 

私が好きな人と、私をちっとでも好きな人がいれば、頑張りたいですけど

私は無理に好きになれないので、頑張れない時も多いです。

すみません。

 

でもな、チャレンジしてないって言われると頑張ってないって言われてるようでその言葉が余計当人を無気力にさせるんです。

みんな見えないところで頑張っているよ。伝えなくても頑張っているよ。

だから今年末も来年初めも諦めずにみんな生きて。

年明け生きてなきゃ、初日の出がお前見て笑うぞって言い聞かせて生きていく。

 

でもできることからチャレンジします。

それは興味があるからです。好きだからです。

頑張りたいです。頑張ろう。年末までも後少し。頑張っていい年を迎えよう。

 

それでは今日もお疲れ様でした。

頑張ったかな。頑張ってるぞ。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.