I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ゲームアプリ・2種】「神様はじめました」「ダイエットあるある」【イラスト制作】

 

アプリゲーム

今日は、新しくアプリがリリースいたしましたのでそのお知らせです!

こちらのアプリは現在、無料配信中です!

まとめて2つ、ご紹介させていただきますので、気になったかたはぜひ、

リンクタップか、検索してDLで遊んでいただけたら嬉しいです!

 

 

アプリイラスト,アプリゲーム,app,神様はじめました,ダイエットあるある

 

1つ目は、

神様はじめました

神様はじめました

神様はじめました

  • MASK APP LLC
  • ゲーム
  • 無料

 

2つ目は、

ダイエットあるある

ダイエットあるある

ダイエットあるある

  • MASK APP LLC
  • ゲーム
  • 無料

今回も、すべてのイラストを担当させていただいています。 

内容は、あるあるアプリゲームとなっております!

イラストの中から、問題にある答えを選択するクイズゲームです!

 

答えを探してタップ

よければ是非DLして遊んでください! 

よろしくお願いいたします!  

 


こちらも配信中!🌸

小学生あるある

※リンク先はiPhone版になりますが、Android版もリリースされています。

  

小学生あるあるみっけ!

 

小学生あるあるみっけ!2

 

これまでのアプリゲームはこちら

こちらの記事もいかがですか✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.