I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

まったりです

イラストレーター,イラストレーターまる,イラストレーション

 

 

こんばんは。

今日もご訪問くださりありがとうございます。

今日はまったりと個人作業をしていました。

今日のブログ内容は薄いです。すみません。

 

 

今日は、個人ラインスタンプを制作。

1案目は、本制作中/ラフ途中です。

本日からラフ制作を始めた2案目は、ラフ一覧が全て完成いたしました。

 

 

2案目の方が本制作も早く完成しそうです。

というのは、線の数が少ないからです。

こちらは特に、シンプルなものが好きな人にはオススメのスタンプを目指して制作してます。

完成とリリースをお楽しみに。

 

1案目の方が後に完成になると思いますが、そちらもいつでも使いやすくなるようなスタンプを目指して制作してます。お楽しみに。

 

まだまだ、今年作れていなかった頭の中のアイディアがあるので、そちらも同時制作していけたら最高です。

頑張り…いや、どんどん制作します。

年末年始はお休みにするのでね!!そこ

 

このビックウェーブチャンスな時間を無駄には出来ないのです!

はい!

 

では今日もお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

最近の更新記事は こちら

 


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.