I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

好きなこと(漫画編)【写真付!】

イラストレーター,イラストレーターまる,イラストレーション

 

こんばんは!
12/27、いよいよ年末!年明けに差し掛かってきましたね。
今日あたりに仕事納めなかたも多いかと思いますが、いかがですか。今年もお疲れ様でした。

 

年末は、テレビもいいけど家でまったりと映画派なかたも多いかなと思い、先日はこちらに、好きな映画について記事にしました。
※「明るい!やっほう!」という感じの映画ではないことはご了承ください; ひたすらに私が好きなものだけです。だからこそおすすめさせてください!

 

 

…しかし!漫画を読むのも然り。


今回は、家にある好きな漫画を6冊、

  • 写真付き
  • タイトル
  • 漫画家のお名前
  • 一言

だけを書いて更新します。

帯があるものについては、漫画本文のご参考に
ご興味がございましたら是非。

 

掲載順番ランダムです。ランキングではございません
※本棚の後ろにある本はご紹介に入れてません。申し訳ございません。また今度
※私はあまり漫画を読まないのですが、これまで買って読んだものだけ(好きな漫画)を載せます。

 

 


わたしは真悟 / 楳図かずお
 1コマずつ凝視します。好きです。

漫画,楳図かずお

 

 


 

Sunny / 松本大洋
 アニメ映画「鉄コン筋クリート」からファンになりました。

漫画,松本大洋

 

 



モブサイコ100 / ONE様
 こちらの漫画はアニメ化前からファンです。アニメ版も好きです。

漫画,ONE

 



ドラえもん0巻 /藤子・F・不二雄
 単行本なのにカラーです!!

漫画,ドラえもん

 

 


 

蟻地獄 /原作:板倉俊之様・作画:武村勇治様
 絵に迫力!思考がグルグル回る面白さ!
 個人的に、板倉さんが好きです。詳しくはこちらの記事にて。笑

漫画

 

 


 

虹ヶ原ホログラフ / 浅野いにお
 私がバイトをしてた時に出会った、心優しい同期で先輩で友人のかたに「これ好きそうだからあげる」いただいた漫画。漫画家さんは知っていましたが、買ったことがなかったので、読んでみたら図星に好きでした
 こちらは読み切り本です。

漫画

 

 

 

 

漫画って開くと読んでしまいますよね。
……そして読み始めてしまい…時間が流れるのが早くなる…早くなる…。笑

 

家にある漫画に触れるのは年末に絞ろう!絞ろう…絞りたい…

…写真を撮っていたらつい読んでしまいました。。

漫画っておもしろいなぁ。

 

 

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.