I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

ケーキイラスト【リアルとアニメタッチ】

イラストレーター,イラストレーターまる


 

こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日クリスマス・イヴで、
今日クリスマスだったんですね。(日課的なことを間違えていくスタイル…)
昨日はレインボーケーキを食べて、こんな記事を書きました。


 

 


今日は、以前描いたケーキイラストを載せます。

(SAMPLE文字は流用対策です。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
欲しいイラストタッチがございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
→ イラストご依頼・ご連絡はこちら (有償のみ) )

 

 

 

まずはこちら。
2016年制作。(未完成)

イラスト,イラストレーター,ケーキイラスト,イラストレーターまる,レインボーケーキイラスト,キャラクターイラスト,アニメタッチイラスト

男性キャラクターと、信号機みたいにカラフルなキャラクターレインボーケーキです。
以前からずっと描き途中で、こちら、どこにも公開した記憶がありません。
制作途中は公開したくないので…、こちらはちょっとレアです。笑
本来はこういったタッチがとても得意でした。

 

 

 

 

次はこちらのリアルなケーキ。
2017年制作。

イラスト,イラストレーター,ケーキイラスト,イラストレーターまる,レインボーケーキイラスト,リアルタッチイラスト

この時は、このタッチでシリーズにしようと思っていたので、機会があればまた描きたいです。
この時のイチゴの形がちょっとイビツですね…笑。

今はもっと美味しそうに描けそうです。…っあ、描けます

 

 

 

 

 

ケーキ美味しいです。

私は甘党…辛党…いや…塩派です。

ラーメンはおミソ派です。

 

です。

では、また。

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.