I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

体調の話【短い】

 

養命酒を飲んでホッと一息。。


最近運動するのを忘れてるので、年末はアカン体型になりそうです。
そろそろ、毎日フィットネスローラーを再開しようかなと思っています。


先日は初めて、多少本気モードで食事減量とストレッチダイエットしてました。
ひと月で-4.5kg位。
はじめてにしてはいいかんじだったと思います。

 

でも私は自分自身で実験したくて

痩せるのが早いということは
戻るのも早いということでは?!、の疑問があったので、
ひと月後には何もせず、検証してみました。

 

お見事!
サボったら、だいたい戻りました!
そんなもんだなと思いました。(とほほ)

自分の体で検証するのが1番信用になるなあと思って今回実験しました。
でも、また頑張ればもっと痩せられるということなので、ガリガリになれるように頑張ります。
ガリガリでちょっと筋肉ある感じになりたい!

 

女だから無理だということはないだろうと信じたい…(弱気)

 

それに!デスクワークは座ってばかりなので、血液の病気にはなるかもしれないので、適度な運動をしないとです。

無理のない自分に合った進め方でいこうと思います。

 

(もうネタ切れか…?!)

 

 

考え事がない時も大切です。

とても平和です。

頭が痛いのは常です。仕方がないことです。

 


今日の更新は終わりです。

また更新ができたらと…焦

お疲れ様でした!

 

 

最近の更新記事は こちら

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.