I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【展示会絵チョイ見せ】新作!!ピンクでキュートなラインスタンプ公開!

f:id:maaruu:20180805100254j:plain

今回告知なしの公開だったのですけども。

(すみません)

 

 

タイトルは、

変化する女の子

 

女の子イラスト,かわいいイラスト,女の子スタンプ,ピンク色,展示会,キャラクターデザイン

 

本スタンプは、11月の展示会に向けて、

出展予定イラストをベースに制作スタンプです!

 

展示会詳細はこちらです。

↓※クリックで拡大
展示会,東京アートラボ,ギャラリー,イラスト,ACC2019

『Art Canvas Collection2019』に出展いたします。

会期:2019年11月22日(金)~24日(日)

時間:12:00〜18:00

場所:東京アートラボ(蒲田)

 

 

 

こちらは、 その場で購入可能な

キャンバスイラストの展示会となります。

 

キャンバスはお部屋を彩るアクセント。

購入いただいたかたの生活に元気を。

"気持ちを切り替えられるキャンバスを"を目標に

タイトルは『Change』と名前を付けて出展させていただきます。

 

ですので、スタンプ名は『変化する女の子』に。

(命名力なさすぎですね😟笑)

 

 

 

そこで!

展示会前に絵をチョイ見せです!👀笑

 

【Change/変化する女の子】
展示会,ACC2019,女の子イラスト,絵本タッチ



こちらを

スタンプ用にキャラデザ調整をして、

ガーリーで可愛いく、線がない絵で

今までとは違う感じにしてみました。

塗りは絵本とかそのあたりをイメージしてます。

(変わっていたら嬉しいです🤔💦笑)

 

 

今回はとにかく、

女性が使いやすいスタンプにしてみました🎁

可愛いのが好きな男性もぜひ使ってください🎁

 

【閲覧/ご購入はこちらから】

 

 

〜展示会でもアートがお待ちしております〜

 

 

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.