I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【アメリカ】iMessage専用ステッカー販売開始されました

イラスト キャラクター ステッカー

 

【販売開始のお知らせ】

3年前にアメリカのお仕事に携わり、

制作しましたステッカーが、販売開始いたしました!

 

 

こちらは、

アプリゲーム『ホンモン(Honmon)』キャラクターが、

iPhone既存チャットアプリ「iMessage」内で使用できる「ステッカー」です!

 

 

 

フロスクル、フラミア、スケルプと仲間達がダークサイドから遊びに来てくれました!

iPhone でのメッセージチャットに、そのホンモンの奇妙で邪悪な顔を

ステッカー(48枚)として貼っていたずら心を出して楽しもう!

 

●担当しました9種類のキャラクターはこちら

[ App Storeでダウンロード! ]

ホンモン: フロスクル & フレンズ

ホンモン: フロスクル & フレンズ

  • Honmon, Inc.
  • ステッカー
  • ¥120

 

●担当しましたキャラクター一覧とその説明はこちら

[ 公式サイト ]

 

 

ご注意ください

※iMessageのみ対応しております。

※LINEでは使用できません。

※有料コンテンツです。(¥120)

 

 

 

アプリゲームは今のところ出ておりませんが

ステッカーも何卒よろしくお願いいたします!

 

 


 

イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有ります /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.