I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【特集掲載】動くお寿司のダジャレスタンプ

f:id:maaruu:20180805100254j:plain

 

 

 

動く!お寿司の日常ラインナップ」!

お寿司,寿司スタンプ,寿司アニメ,アニメーション

 

 

 

寿司達の動くスタンプ24種です。

今日から開始された「ダジャレスタンプ特集」に掲載されています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

↓こちらから全部の動きが確認できます!


 

 

寿司スタンプも色々ありますが、ゆるキャラのようなテイストの動く寿司スタンプはあまりないのでは、とも感じたので、折角なので作りました。

 

 

 

 

 

↓今回のスタンプの元となったのが、こちらのスタンプです。

こちらも、最近公開したばかりのスタンプで、

今回のダジャレスタンプ特集が始まるのを知ってすぐに

動くバージョンも制作しました。

 

 

心の声「なんて良いタイミングでなんて良い特集…!」

 

 

今回も楽しく制作いたしました。

動くスタンプは通常スタンプより値段が高いからどうかなと思うんですが、アニメスタンプを公開するのには良いタイミングかなと思い、需要の高いスタンプを目標に作りました。

 

 

寿司好きの方、可愛いものやゆるキャラが好きな方のために作りました。

少しでも気に入っていただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

【閲覧・ご購入はこちらから🍣✨】

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.