I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【動画】「初音ミク10周年」動画に掲載

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。

記事は2017年8月に更新したものになります。

 

 

adobe✖️初音ミクのコラボ、

初音ミクの生誕10周年のお祝い企画サイト

『HATSUNE MIKU 10th ANNIVERSARY MIKU DANCING FES.』

にて、私が描いた初音ミクが踊って動いてダンスしています!

 

(※リンク先が移動したため本サイトは貼っておりません。)

 

 

 

 

私が描いたミクイラストと、ダンスシーンはこちら! 

「MIKU DANCING FES」

 

・・・

 

 

 

こんなにたくさん投稿されていたことと、色もPOPで可愛い動画で好みでして、この動画に載せてもらえてよかったなと思います。

いっぱいミクさんがいる分、出てるのを探すのも苦労するかな、って思ったんですが、結構目立つ位置に居てくれて、とても嬉しかったです。

クレジットも、上から3行目に載っていました。

 

 

そして、8月31日、

ミクさん10周年おめでとうございます!

この企画に参加してよかったです。

これからも初音ミクをはじめ、ボカロが広がるといいですね。

 

 

 

 

 

動画は下記動画からご覧いただけます!

 

 

 

 

●ボカロイラストのご依頼もお承ります!

 

動画の挿絵使用など、その他お気軽にご相談ください!

/ 静止画使用の経験有り! /

 

 

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。

記事は2017年8月に更新したものになります。 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.